理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Macで取引可能なFXの会社

2007 - 08/11 [Sat] - 15:12

私は現在、フォーランド・オンライン (FORELAND ONLINE)という会社を使っています。フォーランド・フォレックスとも呼ばれています。
ここは、MAC OS 10.3-10.4でなんの問題もなく使用できます。
フォーランド・オンラインは取引の際、インターフェースが見やすく、非常に使いやすいです。約定も確実です。
あとチャートも見やすいです。

私の知っているMacで取引可能な会社は下に記しておきます(ただし、全て、私個人が実際に確認したわけではありません。他のwebサイトの情報も含んでいます)。

1. フォーランド・オンライン (FORELAND ONLINE)  
2. ヒロセ通商 Hirose-FX2, Firefoxで可能。
3. トウキョウ フォレックス
4. アトランティック・トレード
5. みんなのFX (パンタレイ証券)(正式にサポートしています)
6. 外為.com
7. FX online

スポンサーサイト

今日は猛暑です。

2007 - 08/11 [Sat] - 15:05

Blogの更新してなかったです。本日より、夏休みです。

マックの方は、カッコイイ、iMACが登場しました。薄いです。

FXの方は、昨日、ドル円、ランド円、ロングポジションを持ちました。
来週から相場はどうなることか。

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。