理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円、今週は円高方向へ

2008 - 04/29 [Tue] - 23:55

テクニカルでは、ドル円は、下落のサインがでています。今週は、どうやら円高方向でしょうね。
雲の下限がである102円台でサポートされるでしょう。
103円、102円台ではロングする予定です。

ユーロドル、ショートでかなり稼ぎましたが、一旦、一部手仕舞いです。

★FX会社の破綻に注意ここ1位

★他のトレーダー達の予想はここ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

JNS, 金融先物取引の登録抹消か

2008 - 04/28 [Mon] - 11:26

JNSの問題には、本当に腹立たしいです。
今朝電話をした時点で、対応してくれたJNSの会社の人の話では、社長は近々解雇され、金融先物取引業者の登録抹消になるでしょう。ということでした。

JNSの問題は2001年ごろの随分まえの申請書類虚偽も指摘されていますが、金融庁はなんで、今ごろになってこんなことを言ってるんだという感じですね。最初の段階から、しっかり審査すべきでしょう。

私は、全額出金依頼を先ほど完了しましたよ。違う会社で再出発ですね。どこがいいのか。

今のところ、外為オンラインとKAKAKU FXの両者を考えています。

★FX会社の破綻に注意ここ1位

★他のトレーダー達の予想はここ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。