理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★


-- - --/-- [--] - --:--


クロス円の大暴落が起こり、相場はクラッシュする

2010 - 06/30 [Wed] - 22:48

昨日、豪ドル円は暴落するという記事を書いたのですが、豪ドルだけでなく、すべてのクロス円が7月に大暴落して、

相場はクラッシュ(崩壊)したような状態になると思っています。

ポンド円も そろそろ、暴落開始でしょう。ポンド円、118-120円まで下落しても、全然不思議ではないです。

とにかく、7月にスゴイ円高が来ると私は考えています。

この私の円高予想は、私自身のテクニカル分析の結果ですが、実は大変シンプルな、あるサインを使用しています。この、あるサインとは、何か??。 これを理解して、自分のものにすれば非常に役に立ちます。
興味がある人は、lovely7fx@gmail.comまで連絡ください。



いつもしっかりした記事ですー為替千里眼にほんブログ村為替ブログ93位

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


豪ドル円の大暴落が起こる。

2010 - 06/29 [Tue] - 20:06

私は、先週から、豪ドル円、豪ドルドル、ユーロドル、ドル円のショートを持っていましたが、ついに、本日から明らかに落ちてきました。下落するのを、先週から、まだか、まだかと待っていました(この待っているときがツライですね)。

特に、豪ドル円は、大暴落が起こると予想しています。67円前後まで落ちると考えています。場合によっては7月の終わりには50円台突入もあるかもしれません。場合によっては、というのは、ドル円が80-81円まで落ちれば、豪ドルは50円台もあると思います。

ちなみに、ドル円が80ー83円まで落ちる可能性は、私は、充分あると考えています。

日経平均、NYダウ共に7月に大暴落を予想しています。

いつもしっかりした記事ですー為替千里眼にほんブログ村為替ブログ99位

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



6/21の相場戦略、円高に注意

2010 - 06/20 [Sun] - 22:22

中国が人民元を、いよいよ切り上げるというニュースには注意が必要です。

このニュースが出る前から、ドル円は、テクニカル的には、下落でしたが、より明確に下げてくる可能性があります。

ユーロドルの反発も、そろそろ息切れが近いと考えています。

私のユーロドルのロングと、ドルスイスのショートは、週末の金曜日に手仕舞しました。それぞれ、211pips, 337pipsの利益でした。ドルスイスでこれだけ大きく取れるとは予想外ですが、とても嬉しいです。今月も、かなり調子いいです。

株式では、上海総合指数が、かなりの弱気になってきています。NYダウも、徐々に下落するかもしれません。
上海総合指数は、今や、世界中のトレーダーが見ています。これが、だんだんと下落するというのは、本当に不気味です。

私は、ドル円は、下落方向で考えています。

米国のサイトであるACTION FOREXも、ドル円下落を予想しています。
同じく、米国のサイトですが、LERNING MARKETもドル円は下落です。両方のサイト共に、プロが予想をしています。

いつもしっかりした記事ですー為替千里眼にほんブログ村為替ブログ99位

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

闘莉王よ、エトーを骨折させろ、ユーロは爆上げだ!

2010 - 06/14 [Mon] - 20:15

さー、今夜決戦ですね。

侍Japanには、闘莉王を見習って、相手を全員骨折させてください。そうすれば勝てますよ!

まーこれは冗談ですが、それぐらいの、気迫で戦って欲しいです。FXで私も、それぐらいの強い気迫で望みたいです。

自己の死も恐れない、侍、武士の闘魂を世界に見せて欲しいです。 がんばれー日本。

岡田監督は今まで苦労してきているので、1つは勝たせてやりたいです。世界での下馬評では全敗ですけど。

さて、今日は、朝起きて、すぐにユーロドルをロング、ドルカナダをショート、ドルスイスをショートしましたが大成功です。ユーロドルは、まだまだ上がりそうです。よっしゃー。

共に学び、共に考えるさん、ドル円予想専門家ーにほんブログ村為替ブログ39位もう、ブログやめるのですか。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

豪ドル円、相場で勝つ方法

2010 - 06/12 [Sat] - 11:58

豪ドル円は、これからどうなりますかね。週初め、私は、また下がると思ったのですが、下がってないですね。

下のチャートは、メタトレーダー(MT4)に、あるCUSTOM INDICATORを表示したもので、赤は売り、白は買いです。
オージー


大変わかりやすいです。私の持っているINDICATORはメールでシグナルを送ることができるので便利です。

日足、4時間足、1時間足、30分足などにも対応しています。

このINDICATORは、大いに参考になります。

さて豪ドルですが、基本的に上昇、買いで行こうと考えています。

このINDICATORを無料でプレゼントします。希望されるかたは lovely7fx@gmail.com までメールを送ってください。

共に学び、共に考えるさん、ドル円予想専門家ーにほんブログ村為替ブログ39位

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

6/7の週、クロス円の大暴落は再び起こる。

2010 - 06/06 [Sun] - 22:49

いやー、雇用統計で、ガラッと、雰囲気変わりました。

NYダウは、大暴落です。

私は、金曜日は、雇用統計前から、ユーロドルのショートを持っていまして、これ、大成功でした。
ただ利食いが、早すぎで165pipsの利益で終わってしまいました。

今週は、ユーロ円、豪ドル円、ポンド円など、大暴落が起こると予想しています。

豪ドル円は最大、66-67円まで落ちる可能性があると思っています。66円まで落ちるのは2-3週間かかるかもしれません。

いずれにしても、クロス円は、戻り売りで勝負です。ショート大好きな私としては、ドカーンと一発落ちてくださいな、という気分です。

ただ、ショートしていると、急な上昇もありますので、手堅くいきたいです。

共に学び、共に考えるさん、ドル円予想専門家ーにほんブログ村為替ブログ39位

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

