理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロがどこまで落ちるのか!

2010 - 11/24 [Wed] - 18:30

ユーロドルが、派手に落ちていますね。私は、ずっとショートをキープしているので大きな利益です。
今は、ユーロポンド、ポンドドルのショートもキープしています。ドルスイスはロングを3週間ほどキープしています。

ユーロドルは、1.3300のラインは非常に重要でして、もしここを明確に割ると、さらに深く落ちそうです。

今年を振り返ると、ユーロドルをスイングトレードしていれば、それだけで大成功という年です。ユーロドルは、本当によく動いています。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ユーロ、豪ドルの戦略

2010 - 11/17 [Wed] - 22:36

ユーロドルは下落しています。私もショートポジを持っていますが、420pipsほどの含み益です。

まだ下落するとおもっていまして、ショートをキープしていきます。EUR/USD

200日移動平均線は青ですが、これよりさらに下のピンクのトレンドラインか、または雲の下限までは落ちるのではないかと思います。
○チャートを見てもらえればわかりますが、矢印が出ていますように、私は、自分で考えたシステムトレードを採用しています。決済するタイミングは、決済のシグナルを待つだけです。

オージードルですが、同じくショートを継続しています。雲の上限、0.9610までは落ちるのではないかと思っています。場合によってはさらに落ちるかもしれません。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。