豪ドルの見通し 

私の住んでいる北陸では、雪が積もっていて、寒いです。でも、そろそろ冬も終わりに近いです。
年明け以降、本業の方で、出張が連続していまして多忙な日々は続いています。

本業の関連でシカゴに行く予定もあり、多忙です。昨年から携帯を、アンドロイドにしたのですが、スマホは便利です。本業の関連のメールを1日20通ぐらい処理するのですが、すべてアンドロイドにも転送していますので、世界中、どこに出張していても読めて、大変便利です。

さて、相場ですが、ドル円が動き始めました。トレンド転換してきた、と思っています。

これに連れて、豪ドル円も、まだまだ上昇しそうです。

豪ドルドルのチャートを見てみましょう。

AUD

移動平均線は21日線ですが、ちょうど押し目をつくったポイントですので、押し目買いで良いのではないかと思います。この時点で、売りからはいるのは、得策ではないと思います。慎重にいくのなら、直近の高値をブレイクしてから、買うのも良いと思います。当面のターゲットは赤い線で示した高値です。

リスクに敏感なドル円が 円安方向に動きだしているので、中期的には、クロス円も円安方向に見ておくのが得策ではないでしょうか。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/02/18 17:29 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)