理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月28日の週の見通し

2013 - 01/28 [Mon] - 12:15

FOMCがありますし、週末には米国雇用統計です。忙しい週です。

1月は、大きな勝ちで終われそうです。

私の方は、すこし健康に問題があり、しばらくは病院通いになりそうです。3月には短期ですが入院する予定です。悪性の病気ではないのですが、やっぱり入院はイヤです。しかし、治すためには、しょうがないです。

皆さんも健康には留意してください。

スポンサーサイト

2013年明けの大勝利 2312pipsゲット

2013 - 01/14 [Mon] - 10:12

新年早々の御祝儀相場でしょうか。ユーロやポンドでの大勝利です。うれしいですが、ちょっと勝ち過ぎの感じです。ここまで一気に勝ったのは2年ぶりです。

今後も油断せずにいきたいです。

ユーロは、中期的にみても上昇のように感じています。

さて尖閣諸島周辺に中国軍機が接近してきている問題ですが、これ以上、中国軍が行動をエスカレートさせる場合は、米軍と強力して尖閣諸島に日米共同の地対空ミサイルの基地を設置するのが良いと思います。
尖閣諸島は中国本土から近いため、もしミサイル基地を作ると、中国はものすごく嫌がるでしょう。したがって、いきなりミサイル基地を作るのではなくて、これ以上、尖閣諸島周辺に中国軍機が接近した場合は、日米共同の地対空ミサイルの基地を作らざるを得ない、と外交的に脅しをかけるのが一番です。

こういった事態にならなければいいと思うのですが、こういった緊張した事態になる可能性もおおいにあると思います。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。