理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の第1週は、重要です。 5月は売りか。

2013 - 04/28 [Sun] - 18:48

いよいよ5月です。日本はゴールデンウイークですが、相場は重要な週となりそうです。

今週はFOMCもありますし、米国雇用統計もあります。

5月は、昔から Sell in Mayと言われますが、ドル円やクロス円は、大きな調整下落が来てもおかしくないです。

明らかに行き過ぎですから。

ユーロドルも明瞭に下げてくるかもしれません。


応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

春の嵐、ドル円相場も嵐か?

2013 - 04/07 [Sun] - 10:34

せっかくの桜も嵐で散ってしまいそうです。すごい勢いの低気圧のせいで、台風なみです。
メイ・ストームというらしいです。

3月は、私は短期売買は、負けました、-922pipsの負けでした。
4月は、頑張りたいです。
短期売買のポートフォリオを組みなおし、とにかく、負けにくく、地道な戦略に、少し方法を変えています。
一般的に言って、負けにくいということは、大勝も少ないということです。

ドル円相場は、すごいですね。

私は、ドル円80円で買ったものを、まだkeepしているのですが、いつ利益確定するか、悩ましいところですが、
そろそろでしょうかね。悩みますわ。ただ、今後は大幅な調整もあるでしょうね。

要注意は、北朝鮮が、本当に戦争を仕掛けてくることです。今回はあり得ると思います。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。