スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた円高か! 

FRB 0.75%の利下げは、本当でした。噂は、恐るべしですね。
が、しかし、またまた円高が、やってきそうです。
まだまだ、今晩のNY株式の下落はありえます。

今年2-3月ぐらいは、ひょっとすると1ドル 100円ぐらいになっているのかもしれません。充分可能性はあります。
★★とすると、クロス円のロングでのスワップ稼ぎは、やめた方が賢明ではないでしょうか。元本割れの可能性大です★。

トルコリラ円は買ったものの、クロス円のロングでの保有はやめたほうがいいようにも思っています。もつならUSD/TRY, USD/ZARなどですね。あとEUR/USD, AUD/USDもいいかもしれません。うーん、悩みどころですね。
とにかくドル円が100円になるとすると、クロス円も劇下げですね。

★今回の下げて強制ロスカットになってしまった方スワップ派9位

★ところでスワップ派にはSwappyというツールが良さそうです。スワップ派ランキング5位の方が紹介されています。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
[ 2008/01/23 20:58 ] マーケット FX戦略 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/103-a31b4412


南アフリカランドとは

今話題の南アフリカランドfxとはいったいどういうものなのでしょうか。  南アフリカランドとは南アフリカ共和国の通貨単位をあらわします。  あまり聞いたことがない人がほとんどだと思います。  日本に置き換えれば「円」のことと言えば簡単です。  南アフリカラ...
[2008/01/27 09:29] URL もし、あなたがFXで儲ける事が出来たら...,またまた円高か!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。