理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上昇トレンドへ移行か

2008 - 01/27 [Sun] - 00:13

一時的ではありましたが、今週、ドル円は104.95をつけて、その後、急速に反発しています。

テクニカル的にはRSIのDIVERGENCEも、はっきり認められ、底を打った可能性は大と判断しています。

まだまだ、楽観はできませんが、株式も反発してきており、投資家のセンチメントは、大幅に改善してきているのは、間違いないでしょう。

今後、ドルは、さらに利下げとなると思われますが。対円に関しては、ドルは、利下げをしても、今後も、それほど、下落せず、逆に上昇する雰囲気も十分あります。

★ドル円の値動きは、NYダウに依存しています。また、他のクロス円、や高金利通貨もNYダウに連動しています。
☆世界の金融動向は、アメリカ次第ですね。

何しろ、円は、超低金利ですから、相場が安定したら、円を好き好んで買うひとはいません。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/105-82a6a42f

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。