理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FOMCを終わって相場はどう動く

2008 - 01/31 [Thu] - 19:00

FOMCは大方の予想通り0.50%の利下げとなりました。

トータル1.25%の短期間での、スーパー爆下げですね。バーナンキさん、やりましたね。

結局、このスーパー爆下げでNYダウが、上昇するかどうかに、全てがかかっている、ということでしょう。
★NYダウが上がれば、ドル円、クロス円は上昇します。

利下げの効果は2-3ヶ月で認められてくると思います。私は期待できると思っています。

現在の米国をまるで恐慌状態のように言う人がいますが、そんなことはないですよ。金融関係、住宅関係以外は、極めて健全です。

そろそろサブプライムもネタが尽きたなーという時は近いと思います。モノラインあたりの話題が最後ではないでしょうか。

★ベテランのスワップ投資家(勝利の法則)さんは、スワップ派28位。

★超有名なFX投資家はスワップ派ランキング17位の方。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/112-2be83627

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

