スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円はどこまで下がる 

今朝の為替王さんの記事を読んでいたら、100円を切って、瞬間的に99円の可能性もありか、ということが書いてありましたが、そこまで下がりますかね。

私は、ドル円相場を考える際、EUR/USDの動向が大事だと思います。このまま、どんどん上昇をつづけると、ドル円ホルダーにとっては、よろしくないです。ドルが世界の為替相場の中で、どんどん低下してゆきUSD/JPYも下がります。結局、EUR/USDがどこまで上がるかが決めてと考えています。

★ドル円に関しては、底値を予想するのは、プロでもかなり困難な状況になってきたのは間違いないです。
賢い方法の一つとしては、辛抱強くガマンして、底値からの反転を狙って、買い上げるのが安全と考えています。今から買い下がるのは、資金量にもよりますが、私の場合は危険なかんじです(私は106円台は、既に結構もっていますので)。


★スワップ戦略の研究はここがベスト

★高金利通貨の情報はここ

★人気の豪ドルの情報はここのランキング9位。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
[ 2008/02/28 13:15 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(2)

為替王さんの記事は読んで、ああ、仕切り直しかと思っていましたが、
実に難しい局面になってきましたね。
104円を割らなければよいと思いますが・・・。

ユロドル上昇でドル安が進むと、ドルが危険というのは
私が余り気付いていなかった視点ですので、これから注意してみます。
[ 2008/02/28 21:30 ] [ 編集 ]

ドル円の底値は、正直わかりません。

底値でポジりたい人は、無理をせず、じっくり、慎重に、かつ大胆にですかね。難しいですね。でも大胆さも必要です。
[ 2008/02/28 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/160-83a91737





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。