理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノを弾く猫の話

2008 - 02/28 [Thu] - 19:16

アメリカのフィラデルフィアにいるメス猫のノーラは、ピアノが大好きで自分でピアノを弾きます。誰かに無理矢理教えられたわけでもなく、なんと、自然に覚えたそうです。飼い主は、ピアノの先生で、毎日、生徒に教えている所を見て、自然に弾くようになったとのこと。

飼い主のピアノの先生と連弾をしたりします。
You tubeの動画で、実際に猫がピアノをひくところは、ここで見ることができます。

http://bretagne.air-nifty.com/anne_de_bretagne/2007/06/neko.html

本当にピアノが好きという感じでひいています。

このノーラちゃんは、アメリカでは有名らしくCNNテレビなど、既にいくつものテレビチャンネルで紹介されています。

こんな猫がいるんですね。私も猫好きですが、こんな猫は滅多にいないです。

You tubeの動画でノーラがピアノを弾く姿は複数みれますが、飼い主の側に、お行儀よくすわって、ピアノを弾くノーラは、本当に驚きました。

FXとは関係ないです(笑)。
この話が、おもしろいと思った人は下の、長期投資派の応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/161-1d53934c

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。