理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


JNS事件に学ぶ(1)

2008 - 05/03 [Sat] - 22:57

私のJNS口座からの出金は無事、自分の口座に振り込まれていました。しかし、今回のJNSの件にはJNSの社長に対して腹が立ちました。はっきりいって、あの社長は間抜けの悪徳馬鹿野郎ですな。

トルコリラホルダーのうちの多数の人がJNSを使っていただけにとても残念です。

私は元々、フォーランドオンラインを使用していたので、投資資金が全部ダメになったわけではありません。
フォーランドはスワップがダントツ良いので今後も愛用します。信託はSG信託銀行です。
フォーランドの欠点は、雇用統計などでは、スプレッドが無茶苦茶に広がることです。ドル円が15ぐらいになることがあります。

今後の口座は、色々考えて、サイバーエージェントの外貨EXに、もうひとつ開設しようと思います。
外貨EXは信託先が、三井住友銀行です。雇用統計などでは、スプレッドがそれほど広がりません。
新銀行東京が信託先のFX会社は辞める方針です。


★JNSの破綻で困ったここ1位

★他のトレーダー達の予想はここ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/206-ddef7639

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

