理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロセ通商に行政処分勧告

2008 - 06/21 [Sat] - 17:04

ヒロセ通商に行政処分勧告が出たそうです。

http://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2008/2008/20080620.htm

上記のリンクの内容によると、平成18年以前の不招請勧誘にあたるので、過去の例に照らすと業務改善命令または1ヶ月業務停止命令になると思われます。

おそらく、月業務停止にはならないと思います。JNSの様につぶれることは、ないでしょう。


しかし、どうなるかは、まだ不明ですので注視しておく必要があります。

FXの業者選びには、神経使いますね。とりあえず、新銀行東京が信託保全のところは止めるようにしています。

★ランドはレンジ下抜けかここ14位

★次に打つべきスワップ派の一手はここ10位

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/216-b8c9d32f

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。