理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円はどこまで下がるのか

2008 - 06/30 [Mon] - 00:49

26日に開催されたFOMCで米国は政策金利を据え置きましたが、声明文には早期
利上げが示唆されず、原油も史上最高値を更新するなどドルは、調整となっています。

NYダウは、完全に暴落状態ですが、ドル円は、比較的落ち着いています。
しかし、NYの株式もそろそろ、底打ちとなると思っています。売られ過ぎ状態です。

ドル円は、一目均衡表の週足の転換線105.50が目安と思っています。

これをブレイクすると104.50前後、ここまでくると、かなりの下落ですね。

いずれにしても、今週は円高警戒です。

そのようななか3日(木)発表の米国雇用統計は、ドルのこれからを見通すうえで重要な材料です。


★豪ドルは押し目買いのチャンスここ4位

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/221-bdfab25d

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。