FXで8億円稼いだ主婦 

その人の、お名前は池辺雪子さん。現在60才の主婦。3児の母。
約7年間で上げた利益をトータルすると…8億3000万円!

スゴイです。凄腕トレーダーです。ただものではありません。
池辺さんは、株式から商品先物を経験して、FXに入ったそうです。

池辺さんは5人の先生について相場の勉強を始めました。ありとあらゆる本を読み、チャートも手書きでつけるようになったそうです。

そのうち、取引していた商品先物会社が新たにFXサービスを開始。その会社の営業マンからしつこく、しつこく「FXをやりませんか」と電話勧誘を受けた(現在ではこのような行為は法律で禁止されている)。その会社にFXの口座を開き、FXのトレードを始めたそうです。

FXで莫大な利益を上げてきた池辺さんだが、現在、複数のFX会社に入れている証拠金は合計2500万円程度とのこと。

池辺さんは、RSI(13) RSI(42)の2種類のRSIを用いて、このテクニカル指標で、売り、買い、両方でトレードされているようです(リンク有り) 乖離率が20ポイント以上が大事ということです。

この手法は、参考になりますね。やはり、客観的なテクニカル指標は重要です。

★FXの自動売買はすばらしい,ここの1位

★豪ドルのスワップ金利が上昇したよここの3位

池辺雪子さん情報は人気ブログランキング18位へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト
[ 2008/09/21 01:09 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/241-444caec6