理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスカットされにくいFX業者

2008 - 09/24 [Wed] - 17:50

レバレッジが高い方が、効率よく投資ができます。
また、スプレッドが狭い方が、有利です。
ロスカット(マージンコール)は、当然、避けるべきです。

サイバーエージェントFX(外貨EX)は、レバレッジは100倍ですが、ロスカット基準が必要証拠金の20%です。
つまりレバレッジ500倍の会社があったとして、ロスカット基準が必要証拠金の100%の業者と、ロスカットのレベルが同じということになります。


つまり、サイバーエージェントFXは、ロスカットレベルは低く、ロスカットされにくい、とも言えます。

勿論、無茶に、ポジを持ち過ぎは禁物です。

★通貨の相関関係をしらべるには?7位

★勝つトレーダーの特徴は?ここの11位

テクニカルの勉強ここが良いです人気ブログランキング12位へ



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/244-4ae7e089

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。