理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円相場分析

2008 - 09/27 [Sat] - 21:11

秋らしく、涼しい天気になってきました。
風邪に注意したいです。

ドル円は、軟調な雰囲気ですが、週末は、なんとか、106円ぐらいで、今週は終了です。

週足チャートを示していますが、一目均衡表では、雲の中で推移しています。

来週は、広く言えば、103-110円(雲の下限ー上限)、もう少し狭く言えば、105-108.5のレンジ相場を考えます。

ドル円と相関関係の高い、ドルスイスは、週足では、同じく、雲の中ですが、21移動平均線より上で堅調に推移しており、下落トレンドに移行するとは、考え難いと思います。ドル円も、これから下落トレンドに移行とは、考えていません。
ドル円も、いずれは、108円は、回復すると思います。

ただし、もし103を切るようですと、明らかに下落トレンドです。

週明けに、米金融安定化法案(TARP)の決着を見た場合は、ドル円は108-108.50まで、急上昇すると思います。

USD週足

★3年間負けなしのスイングトレードここの3位

テクニカル分析の勉強は人気ブログランキング10位へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/245-d1d0e189

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。