理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FX相場はどうなる?

2008 - 09/30 [Tue] - 17:42

いやー、おどろきました。
NYダウ史上最大の下げ。777ドル。ぞろ目です。

でも、為替相場は、一応、レンジの中に収まっています。

冷静に考えれば、金融安定化法案が、今度、通過すれば、相場は上昇する確率は、非常に高いですよね。だったら、今は買いかもしれません。

私的には、ポンドドル、ユーロドルの戻り売りでいいかもと思います。

ドル円は、確かに円高ですが、ドルスイスは、かなり安定しています。
じっくり落ち着いてスイングトレードするには、ドル円じゃなくて、ドルスイスの方がいいかもですね。どうも、ドル円は、こういう時になると、バタバタ騒ぎになります(でも、一応想定のレンジに入っています)。

今年は、クロス円は、完全に売りのターゲットになっていますので、ドル円も引きずられて急落というパターンは、今後も有りです。というか、今後もドル円の頭は重たくなるでしょう。とにかく、今後も円は強うそうです。


★落ちるナイフを掴むここの6位

ダメおやじさんのポジションは冴えてますよ人気ブログランキング11位へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/248-1973bc1e

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

