スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX 相場の反転は近い 

米国株式ですが、ナスダックがついに、上昇となりました。
NYダウは、まだ下落しています。


NYダウのチャートですが、現在、サポートに到達しており、来週、やっと下げ止まる可能性は高いと思います。

いやー、本当に大暴落でした。これほどの大暴落は、50年に一度の最大のチャンスと株をやっている人は言っています。

基本的には、NYダウが底を打てば、クロス円も取りあえず、底打ちでしょう。

豪ドル円も、そろそろ買っても、いいかなーとも思いますが、あくまで短期です。
長期的には、来年、50円台になると思います。いやはや、すごい下落です。
オーストラリアで土地や家を買うといいですね。FXで儲けましょう。

ドル円相場ですが、来年は、ジャスト90円ぐらいまで、下落する時もあるように思います。

我が国の通貨、円は強いですね。なんで、こんなに強いのでしょうね。
それは、経常黒字国であり、国民が有するキャッシュ(貯金)が莫大だからです。
実際に、日本の国民が有する貯金は世界一という統計があります。
だから、米国の株式がダメになると、円が強いのです。

米国の一般の国民の貯金なんて、少ないです。

今後、私は、円高は、進行すると思います。

全米2位のモルガンスタンレーの筆頭株主になるのは、三菱東京UFJという事実は、円の強さを示す、象徴的な事実です。

三菱といえば、言わずと知れた、財閥系ですが、私にとっては、第二次世界大戦で、零戦を製作した会社のイメージが強いです。

戦争では米国に負けた日本ですが、このまま堅実な道を歩めば、経済、金融で、また注目を集めそうです。ジャパンマネー炸裂ですね。

★★さて、FXですが、ユーロ円、ユーロドル共に、底打ちは近いと思います。

★8時間足で、RSIで、強い、強気のダイバージェンスが出現しています。チャート見てください。反転可能性あり。

EURUSD


月曜日は、米国、日本が休みなので様子見がいいかもです。


★豪ドル専門、豪ドルは急落で、ついにロスカットの事実ここの3位

★含み損400万円ここの2位

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
[ 2008/10/12 02:25 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/257-c43be9d0





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。