底抜けたランド円、こわいです。 

NYダウまた、下落ですね。当分、この底辺8000-8500あたりで、いったり、きたりの展開だと思います。
しかし、ここまで株が暴落しても、ドル円は、堅調で本日100.50前後ですね。

株の暴落に、もし、比例して、ドル円が下がると80円のイメージがありますが、そうはなっていないですね。

ユーロドル、ポンドドルも下がりそうな雰囲気はありますが、前回の安値を、割っていません。ということは、下値は確定しつつあります。

あと、注目点は、今月のFOMCで利下げは、可能性高いでしょう。となると、じわじわと、ユーロドルは上昇してくる可能性もあります。

底が抜けた通貨は、ランドです。この通貨は、怖いです。8-7円も、あり得る雰囲気になってきました。
こわいですね。

★スワップ派は、ながーい氷河期にはいったここ11位

★豪ドル専門、豪ドルは急落で、ついにロスカットの事実ここの3位がんばって復活してください。

★スワップ利益800万円が一瞬で消えたここの2位なんで、利益確定しておかなったのか、あまりに、もったいないように感じます。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
[ 2008/10/16 23:56 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/261-b5036506