理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週相場展望 動き出しますよ

2008 - 10/19 [Sun] - 12:27

相場は、レンジ相場のような感じでNR7が出現していた、ペアもありますが、動き出す前の、エネルギーを溜めていた時期です。

いわゆる嵐の前の静けさですが、そろそろ、エネルギーが放たれて、かなり動き出すでしょう。

注目は、ユーロドル、ポンドドル、ユーロ円、ポンド円です。週末は、かなり下方向に、押し込まれていました。
大事な点は、売られていましたが、安値は更新しなかった点です。売り勢力は、下を目指しましたが、これ以上は、現時点では、下がらないという点を確認したということです。

チャートを見ると、下に行きそうにも見えますが、ユーロドル、ポンドドル、ユーロ円、ポンド円は、上昇反発だと思います。

つまり、やっと、ドル売りです。(ユーロ、ポンドに対してドル売り)。

ドル円は逆に上昇だと思います。最近は、ドル円は、クロス円に引っ張られる傾向が強いです。


★キウイはさらに下落かスイングで8位

★スワップ利益800万円が一瞬で消えたここの3位なんで、利益確定しておかなったのか、あまりに、もったいないように感じます。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/263-b349dc0c

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。