理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ユーロは買いで行こう

2008 - 12/13 [Sat] - 17:50

このブログでも、ユーロは買いだと言ってきましたが、やはり、ユーロドルは伸びてきました。

私は、以前からユーロドルを買っていたので木曜日に利益確定して520pipsをゲットしました。

その後、金曜日に、ユーロドル下落したところで、押し目買いを実施しました。

今後もユーロドルは、押し目買いでいいと思います。

一方、ドルスイスは、以前から、ショートポジションを持っていましたが、これも成功しつつあります。売りで行きましょう。

豪ドルドルも買いのままホールドしています。含み益がでてます。

とにかく、ドルストレートでは、全てドル売り(ユーロ買い、スイス買い、豪ドル買い)で良いと思います。

ドル円は、今週の88円台が、当面の底ではないでしょうか。個人的にはドル円には、手をだしていないですが、80円台は、買いではないかと思っています。滅多にないことですね。

★私がもっとも信頼しているブロガーで、必ずチェックしているのここの11位ためになります、理論的で勉強になります。Grand prix

★有効なトレードテクニックを無料で公表、解説しています、大変良いです。ここの2位ためになります。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/276-0af77fa1

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

