FOMC後にトータル4800pipsを獲得 

今年の最後の月に、大勝利となりました。ユーロドルの買い、ドルスイスの売りが大当たりです。
豪ドルドルの買いも成功しました。
私は、昨日の昼過ぎに利益確定したのですが、その後、NY時間にさらに、ドルスイスが急落してました。利益確定が、早すぎでした。悔しいです。これは、欲が深すぎかもしれません。しかし、一日でここまで、ドルスイスが急落するのは、滅茶苦茶な相場ですね。
★利益確定のためのシグナルとしては4時間足でのMACDがいいかもしれません。

ユーロドルの急進も、スゴイですが、そろそろ調整と思います。押し目買いで行きたいですね。

★FXでは、キレイなトレンドがでてきた場合のチャンスではしっかり利益をゲットしたいですね。

そろそろー、今年の、相場はお休みと考えています。

★私がもっとも信頼しているブロガーで、必ずチェックしているのここの13位ためになります、理論的で勉強になります。FX Grand prix

★有効なトレードテクニックを無料で公表、解説しています、大変良いです。ここの2位ためになります。


★専業トレーダーのバカラ村さんのBLOG大変勉強になります。ここの9位


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


★FXの有用な情報はここがとてもいいですよ。興味深いです(下のバナーをクリックして)
FX ポータルの
スポンサーサイト
[ 2008/12/18 22:34 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/278-47d28384