ドル円は、さらに上昇か 

やはり、予想通り、ドル円は上昇してきました。
21日移動平均線90.70を突破してきました。
来週は、米国の雇用統計など、悪い指標が続きそうですが、下がったところは押し目買いでいきます。

ドル円は、まず95-96ぐらいまで上昇するのではないかと思います。
さらにこのラインを突破すると、99-100円が、目処と思いますが、ここまで上昇するかどうかは、わかりません。

あと、豪ドルドル、豪ドル円も上昇してきまた。私は、前から豪ドルドルを買っていたので、さらに上昇して欲しいところです。

このBlogの応援のために、下のバナーをぽち、を是非お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

★ドル円のトレードの大御所のBLOGは参考になりますここの1位ためになります。

★私がもっとも信頼しているブロガーで、必ずチェックしているのはここの8位
、理論的で大変勉強になります。激走FX Grand prix

★有効なトレードテクニックを無料で公表、解説しています、大変良いです。ここの2位ためになります。

★専業トレーダーのバカラ村さんのBLOG大変勉強になります。ここの13位


★FXの有用な情報はここがとてもいいですよ。興味深いです(下のバナーをクリックして)
FX ポータルの

年末年始は、相場が荒れやすいので、しっかりストップを入れていきましょう。
年末年始はトレードをしないというのも、有効な戦略ですね。

自ら美人を名乗るアナウンサーひろこさんがFXに挑戦、私も彼女は美人と思います。ここの25位付近


スポンサーサイト
[ 2009/01/03 16:33 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/287-0c9455bd