1/11の週の相場展望、高変動率に注意 

新年早々、変動率が高い(ボラが高い)相場ですね。ユーロ円など、8円前後の言って来い相場です。

これだけボラが高いと、慎重でかつ機動的なトレードが必要です。

今年は、ボラテイリテイの高さには要注意です。
続きをご覧ください⇒⇒Rankingでチェック

私的には、「テクニカルに忠実に従う」というルールを守りたいです。

週明けのドル円の相場はどうなるでしょうか。
続きはRankingを読んでみる ドル円は、90.70の21日移動平均線を守ることはできませんでした。こうなりますと、さらなる下落の可能性もあります。
さらなる下落といっても、89円程度ではないでしょうか。
なぜ、それほど、下落しないかの根拠は、近々、チャートを示します。
今後は89-93円程度のレンジ相場を予想しています。

したがって、89-90円でロングをして、92-93円で売るという感じです。逆に、93円ー94円でショートということになるもしれません。

なお、90円丁度に強力なオプションバリアー(ダブルノックアウト)が設定されており、なかなか90円は割れないかもしれません。

ユーロドルの動きは予想が難しいですが、これ以上の下落は考えにくいと思っています。逆に反転、上昇を考えています。

このBlogの応援のために、下のバナーをぽち、を是非お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

★ドル円のトレードの大御所のBLOGは参考になりますここの1位ためになります。

★私がもっとも信頼しているブロガーで、必ずチェックしているのはここの3位
、理論的で大変勉強になります。激走FX Grand prix

★有効なトレードテクニックを無料で公表、解説しています、大変良いです。ここの2位ためになります。

★FXの有用な情報はここがとてもいいですよ。興味深いです(下のバナーをクリックして)
FX ポータルの

自ら美人を名乗るアナウンサーひろこさんがFXに挑戦、私も彼女は美人と思います。ここの45位付近
スポンサーサイト
[ 2009/01/11 21:23 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/297-6827eed1