オバマ効果で、ドル円、クロス円上昇か 

いよいよ
20日のオバマ大統領就任が、目前に迫ってきました。

続きをご覧ください⇒⇒Rankingでチェック

相場はどう変化するでしょうか。
続きはRankingを読んでみる 昨日のECBの利下げを境にして、短期的に、相場の流れが変わるのではないかと考えています。

昨晩、ドル円98.30でロングしたのですが、今のところ成功しています。

ユーロドル、豪ドルドルもロングしました。

さて、オバマ効果でNYダウや各国の株式が、どこまで上昇していくかが焦点になりそうです。

短期的にはドル円も上昇していくのでは、と考えています。どこまで回復するかは、わかりませんが、相場についていくだけです。

★FX業者が狭いスプレッドでいかに儲けるかの秘密を考察しています、おもしろいここの4位

このBlogの応援のために、下のバナーをぽち、を是非お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

★ドル円のトレードの大御所のBLOGは参考になりますここの1位ためになります。

★私がもっとも信頼しているブロガーで、必ずチェックしているのはここの3位
、理論的で大変勉強になります。激走FX Grand prix

★FXの有用な情報はここがとてもいいですよ。興味深いです(下のバナーをクリックして)
FX ポータルの

自ら美人を名乗るアナウンサーひろこさんがFXに挑戦、私も彼女は美人と思います。ここの45位付近
スポンサーサイト
[ 2009/01/16 14:07 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/299-eadef745