理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が使っているFX業者が、廃業!?

2009 - 02/15 [Sun] - 12:04

アストマックスfxが業務終了となるようです。
またもサクソ系の業者です。
サクソ系は、儲からないのでしょうか?

最近同様に、サクソ系の外為ステーションも事業終了しています。

丁度昨年の今頃でしょうか、やはりサクソ系のJNSも廃業しています。ただし、JNSは、かなり悪質な、違反行為による免許停止でしたので、性質は違います。でも、同じサクソ系でしたね。

当時、私もJNSを使っていたので、不愉快な思いでしたね。

事業終了となる場合、含み損のポジションがあると強制決済となりますので、その点がイヤだと思う人も多いでしょうが、思い切って再出発という、ポジテイブな考えもできます。

ここを見てもらえばわかるようにFX業界は、苛烈な、生き残り競争の時代です。ここで、いつも情報を得て研究しています。

とにかく今、FXの会社は多すぎです。
今年は、いずれ、他の幾つかの業者も事業終了となる可能性がありますので、自分が使用している業者は大丈夫か要注意です。

あぶないFXの会社とは、どんな会社でしょうか?
この判定は難しいです。
逆に、誰もが知っている超メジャーなFX業者を選ぶようにしましょう。

このBlogの応援のために、下のバナーをぽち、を是非お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/319-8f053fa9

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。