自分が使っているFX業者が、廃業!? 

アストマックスfxが業務終了となるようです。
またもサクソ系の業者です。
サクソ系は、儲からないのでしょうか?

最近同様に、サクソ系の外為ステーションも事業終了しています。

丁度昨年の今頃でしょうか、やはりサクソ系のJNSも廃業しています。ただし、JNSは、かなり悪質な、違反行為による免許停止でしたので、性質は違います。でも、同じサクソ系でしたね。

当時、私もJNSを使っていたので、不愉快な思いでしたね。

事業終了となる場合、含み損のポジションがあると強制決済となりますので、その点がイヤだと思う人も多いでしょうが、思い切って再出発という、ポジテイブな考えもできます。

ここを見てもらえばわかるようにFX業界は、苛烈な、生き残り競争の時代です。ここで、いつも情報を得て研究しています。

とにかく今、FXの会社は多すぎです。
今年は、いずれ、他の幾つかの業者も事業終了となる可能性がありますので、自分が使用している業者は大丈夫か要注意です。

あぶないFXの会社とは、どんな会社でしょうか?
この判定は難しいです。
逆に、誰もが知っている超メジャーなFX業者を選ぶようにしましょう。

このBlogの応援のために、下のバナーをぽち、を是非お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
[ 2009/02/15 12:04 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/319-8f053fa9