今週の相場戦略 

注目のドル円ですが、まずは、調整下落を考えています。

1時間足、4時間足のチャートでは弱気です。
94.20でのショートポジを持っています。
一目均衡表、雲の下限91.20までの下落を考えています。
このあたりでは押し目買いのロングをしたいですね。
ドル円は中期的には上昇と考えています。
週足チャートでキレイにMACDがゴールデンクロスしている点を重視しています。

ユーロドルは予想は難しいですが、週足では、ほぼ底を打っての上昇と考えています。
日足チャート的にも、上昇すると読んでいます。(ただ、週初めは、下落と思います。)
以上はファンダメンタル抜きのチャートだけの話ですが、ファンダメンタルな面では、

問題は3月3日のECBの利下げがあることです。それまでは、もみ合う可能性がありますが、下がったところで積極的にロングしたいです。
ECBの利下げ発表後に、上昇する可能性は非常に高いと思います。
ユーロは、中期的には上昇と考えています。

このBlogの応援のために、下のバナーをぽち、を是非お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
[ 2009/02/22 21:12 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/326-3fe5efcd