今週もドル円相場に大注目! 

本日も大変、良い天気です。
いよいよ、春も近いです。 

昨日も、私のブログの記事にしましたが、ドル円の移動平均乖離率は、記録的な高値でありドル円は、大きく反落する可能性に注意です。

シナリオとして、
1)今週、 96.5ぐらいに調整して、その後100円台ミドルまでさらに上昇、そして、その後大幅な反落。10円前後の下落です。

2)先週の98円台を天井として、このまま反落していくシナリオ。

上記の2つの可能性は50%,50%と考えています。

いずれにしても、米国のヘッジファンド(ヤカラ連中)が主体になり、ドル円を思いきり引き上げておいて、その後に、おもいきっり、たたき売ってくるだろう、というシナリオを考えています。

米国のヘッジファンドは何をしでかすかわかりませんからね。
アングロサクソン系の連中は、とんでもないことを平気でやる連中と考えておけば間違いないです。

もう一つの大きな懸念はNYダウです。NYダウは、今週、いよいよ7000ドルの心理的節目ラインを割って下落してくるかもしれません。
週足チャートで、MACDがデッドクロスしており、さらなる下落は、ほぼ間違いないでしょう。

そうなると世界の株式はボロボロになるでしょう。日経も、いよいよ6000円台でしょうか。

こういった状況で、いつまでもドル円だけがお祭り騒ぎ、というのは考え難いです。

このBlogの応援のために、下のバナーをぽち、を是非お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
[ 2009/03/01 17:39 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/335-a7475150