3/15の週、相場戦略 

かなり相場の雰囲気が変わってきましたね。

特筆すべきは、NYダウが上昇してきていることです。
こういったことも、きっかけとして、ユーロ、豪ドル、キウイ、が上昇してきています。

特に、ドルストレートのペアとして、ユーロドル、豪ドルドル、NZドルドルは、いずれも今後上昇と考えています。

個人的にはユーロドルを1.24, 1.25台から買いすすめてきたので、この作戦は成功しています。

特に、ユーロドル、豪ドルドルは週足チャートでダブルボトムを形成する可能性が高いため、長期的に、長くホールドしていく作戦を考えています。

ドル円は、しばらく調整が続くと思います。再び95台前後への下落もあると考えています。
ユーロドルとドル円は、現在は逆相関関係が強く、ユーロドルが、もし大幅に上昇すると、ドル円の調整は、長引くと思います。

ドルインデックスは現在は高値ですが、しばらくは、ドルは全面安へ、転換して行くと考えています。

アメリカ発の不況ですが、なぜか米ドル高(つまりユーロドル、豪ドルドルなどが安値)が、ずっと続いていましたが、しばらくはドル安でしょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト
[ 2009/03/15 14:28 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/345-a3801f5d