3/30日の相場展望 

いよいよ4月が近づいてきました。4月は仕事で米国に行くので、超多忙です。

週末にユーロドルが大きく下落。
私もショートで参戦しました。120pipisほどの含み益ですが、ショートをまだホールドしています。

ユーロドルの下落で、豪ドル、ポンドなども全て下げていますね。
クロス円の下落で、つられてドル円も下落という感じです。

ユーロドルは、1時間足では、一旦は、戻すように思いますが、その後、まだ下がると考えています。
来週のECBの利下げが、かなり気になります。
一時は、ドルは全面安と思いましたが、ECBの利下げ次第では、どうなるかわかりませんので、慎重に行きたいです。

あとG20もありますので、慎重に行く必要があります。

中期的な予想は避けて、1時間足での、シグナルに沿って、トレードするのが安心できそうです。

ところで、有名なメタトレーダーをこれから本格的に使う予定です。自動売買なども本気で考えていますが、メタトレーダーを使いこなすためには、かなりの勉強が必要です。
特にプログラムを、自分で書くとなると、しっかりした準備と時間が必要です。

メタトレーダー用のsignal indicatorは、無料で世界中のトレーダーから報告されています。まさにネット上であふれていますが、どれが良いのかが未確定です

スポンサーサイト
[ 2009/03/29 10:39 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/352-54d81e3a