理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★


-- - --/-- [--] - --:--


ドル円は下落トレンドへ移行

2009 - 05/17 [Sun] - 12:28

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

ドル円相場は、おもしろくなってきましたね。

テクニカル的には、下落トレンドへ移行していく可能性が極めて高いと判断しています。

現在は、雲の下限でなんとか、止まっています。この雲の下限で、来週は、若干、リバウンド的に、すこし上がる可能性がありますが、96円台では、しっかり戻り売りで良いと思います。

少し時間と日数がかかるかもしれませんが、雲の下限をブレイクして、90円を目指す展開になると思います。

ファンダメンタルで見ると、なぜここまで円高になるのか不思議な気もしますが、米国は今後、衰退していくと考えて間違いないと思います。

米国民のうち約33%の人が、健康保険に入っていないといわれています。なぜかというと、貧しくてお金がないからです。3人に、ひとりは貧困層といっていいかもしえません。これらの層は、黒人やヒスパニックの人たちです。

さすがにドル円が90円になると、日経平均も、なかなか厳しいでしょうね。

日足レベルでのトレンドに乗って、しっかりショートで稼いでいきたいですね。

ランキング、ポチと応援、よろしくお願いします。

外為ランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/363-3a2027f2

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

