ユーロドル爆上げの理由を知っていますか? 

今回のユーロドルの爆上げで稼いでいます。

今のところ240pipsほどです。
今回はFOMCの議事録公表前より、爆上げとなりました。

前回と前々回のFOMC、そのものの発表の時には、やはり、ユーロドルは、驚異の爆上げでした。

FOMCがらみで、いずれもユーロドルは、爆上げです。私は、いずれの場合も、この爆上げを予想していたため、ユーロドルロングで利益を上げています.

ユーロドルは中期的には、まだまだ上がるでしょう。ただ短期的には1.4100が目処で、ここで一旦、頭打ちでしょうね。

ドル円は96円からショートを継続しています。93.5で一旦は、下落は止まるかもしれません。

しかし中期的には、ドル円は92円となり、最終的には87円まで下落しても、まったく不思議ではないチャートになっています。うーん、すごい円高ですね。

今は、ドルストレートを得意とする(私もそうです)人には、読みやすい相場です。

★ポンド円の名人、俺の人生ポンドにさん、勉強になります。ブログ村、為替ブログ、デイトレ派、ランキング5位付近

ダメおやじさんのブログでカリスマトレダーの週間予想が読める
にほんブログ村、為替ブログランキング17位のブログ

★有名トレーダーのデイトレの技術が研究できますブログ村、為替ブログ、デイトレ派、ランキング

ランキング、ポチと応援、お願いします。

外為ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/05/22 12:36 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/366-0b01388b