ドル円はロング、ユーロドルはショートで行こう。 

最近、本の執筆依頼の仕事で忙しく、ブログが更新できません。
本といってもFXの本ではないです(笑)。本業の関係です。

さて、ドル円は、ロングでいいと思います。99円台は、いずれは到達ではないでしょうか。

相場は、先週の雇用統計で、流れは変わったと読んでいます。

ドル売りから、ドル買いではないでしょうか。

ユーロドルは、さらに調整すると思います。三尊パターン形成でしょうかね。
ドル円は上昇と読んでいます。
米国の長期金利は上昇していることに注目しています。

最近、VPSサーバと契約して、自分で考えたプログラムで、24時間、コンピューターで相場を監視させています。シグナルが出た場合は、携帯に自動でメールを送らせています。
兼業トレーダーの場合、チャートに張り付いていることができないので、このシステムは強力ですね。
システムトレードの場合は、自分のトレードスタイルに合った、プログラムを考えることが大事です。

来週にドル円は急落か。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

外為ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/06/11 20:54 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/374-3592351f