理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/22の週、注目の相場戦略

2009 - 06/21 [Sun] - 19:55

FOMCという、ビッグイベントがあります。このイベントにより、かなり大きな動きがでてくる可能性が高いと考えています。

FRBは、勿論、今回は、利上げをする予定はなく、金利は据え置きです。しかし、既に、一部で報道されているように、「これ以上の金融緩和政策は実施しないであろう」という表現や、今後、「FRBは利上げ方向にバイアスを高める」という雰囲気で発表されると、大きくドル高に動くでしょう。

つまり、その際は、ユーロドル、ポンドドル、豪ドルドルは急落でしょう。
また、クロス円も急落する可能性が高いです。

ドル円は、クロス円につられて下落方向と思います。

FOMCの声明を待つ必要がありますが、仮に、FOMCというイベントがないとして、
現時点でのチャートを見ますと、豪ドル円、キウイ円、ポンド円は、既に天井をつけた可能性が高いです。
大きな調整下落が迫ってきていると考えます。特に、豪ドル円、ポンド円は、下落幅は大きくなるでしょう。


下落を待っていたという人も多いでしょう(特にプロ系の人)。(今週仮に、下落がなかったとしても、大幅調整は、目前と考えます)。

ユーロドル、ポンドドル、豪ドル円、キウイ円、ポンド円など、しっかりショート、ショートで攻めていきまます。

★ゆったりとした落ち着いた気分で今週もFXで勝ちましょう。

元FX会社OLで今は専業トレーダー、かなりカワイイ人です!「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

外為ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/377-f502d2f8

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。