ユーロ円、ユーロドルは押し目買い 

ドル円が94円台までリバウンドしました。このリバウンドで120pipsとれたので、
7月は、いままで1020pipsゲットしています。

ユーロドルは下落かと思って様子を見ていたのでが、どうやら上昇トレンドとなりそうです。
ユーロ円も上昇と考えています。

なので両者とも、強気で押し目買いを実施しています。

ドル円はNYダウ次第ですが、94円台後半までの上昇は、まだあると思っています。

株価の動きが非常に重要になってきています。
NYダウの上昇次第では、ドル円もかなりの上昇(97円ぐらいか、それ以上)の可能性があります。

NYダウのチャートをしっかり見ていきましょう。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング12位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

外為ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/07/17 17:19 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/17 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/387-6c35a209