8/2の週、相場展望 

金曜日のユーロドル、ポンドドルの急進には驚きました。
予想していませんでした。

今週は、雇用統計、BOE, ECBなどの政策金利発表など、盛りだくさんですね。

おおまか流れとして、8月は、10-15日ごろにクロス円に、強めの調整が入ると予想しています。
例年のように起こることが、今年も起こると思いますが、とてつもない下落というほど、ではないと思います。しかし、それなりの下落になるのではないでしょうか。

8月中旬までは、クロス円は、押し目買いでいいと考えています。
たとえば、ユーロ円などは、慎重に押し目買いでいいと考えています。

ただ豪ドル円などは、そろそろ過熱感もでてきており、注意深く、押し目買いする必要があります。

雇用統計もあり、今週は、様子を見る人も多いかもしれませんね。

私のトレード手法に興味のある人はlovely7fx@gmail.comまでメールを送付してください。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ


ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

外為ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2009/08/02 15:59 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/392-6b29e6c9