FOMCに注目、相場は、どう動くのか。 

さてFOMCでどう動くのでしょうか?
多くのアナリストが予想しているように、FRBの国債買い取りは、当初の予定どおり終了するとすると、株安方向に動くと思います。

ちょうど今は、株は調整の時期ですので、調整に拍車がかかる可能性を考えています。

基本的には、クロス円は調整方向に動くのではと考えています。

私はポンドドルのショートは、今日の正午ぐらいに利益確定しました。148pipsの利益でした。
昨晩からカナダドル円と豪ドル円のショートを持っていたのですが、これも昼ごろに決済しました。
両方とも、よく下がりましたね。
カナダドル円は170pipsの利益、豪ドル円120pipsの利益でした。


これで8月は1060pipsの利益です。

現在はノーポジです。FOMCや雇用統計などの重要なイベントの前には、すべて決済してポジを持たないように心掛けています。これは、かなり重要なことです。
FOMCの結果を見極めてから、トレンドに乗っていきたいです。

ただ、私も、盆休みになりますし、トレードは慎重にしたいです。
本日も、かなり乱高下していますし、夏休みは相場が薄くなているので注意です。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ


ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

スポンサーサイト
[ 2009/08/12 23:16 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/401-e1aca30a