スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンドは、依然として戻り売りで行きます 

昨晩は、強い下落に期待したのですが、そうはならなかったです

確か10時頃は、結構下がってきまして含み益が5万円ぐらいになり、しめしめ、まだまだ行けると思っていました。その後、昼間の仕事の疲れが出て、さっさと寝てしまいました。
0:50分ぐらいに目が覚めて、レートチエックすると、あれー下がっていない、含み益も1000円ぐらいに減ってきています。こりゃまずい、ということで、すぐに決済しました。

ということで、昨晩は下がらなかったです。その後、豪ドル円は逆に上昇すると思い、ロングポジを持ちました。このロングは先ほど決済しました。56pipsの利益でした。

今年の夏は、昨年や一昨年のような、本当に強烈な下落は来ないのですかね。ショートが好きな人から見ると物足りない感じです。

ただ、ポンド円や、他のクロス円は、依然として戻り売りが良いと考えています。
ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

[ 2009/08/20 19:47 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/407-022e2945





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。