スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のFX取引の反省 

8月は20日までは絶好調で、負ける気がまったくしませんでした。

1758pipの勝ち越しでしたので、まさに向かうところ敵なしの気分でしたが。。。その後、21日の米国の7月中古住宅販売の指標時に、ドル円が1円以上の急進で、その時は、ショートポジを多数持っていたため、ポンド円などのポジが、ストップにかかってしまい、損失がかなり出ました。

その後、豪ドル円、などのロングポジを持ったのですが、こちらは、その後下落で、またもやストップにかかりました。結局、8・21以降は合計553pipsの損失でした。

ということで1758-553=1205pips 8月は1205pipsの利益でした。

9月は、ユーロ円、カナダ円、ポンド円、ドル円のショートで、現在までのところ561pipsの確定利益です。


ドル円、クロス円は、目先は、戻し上昇ですが、その後、大きく下落と考えます。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

[ 2009/09/06 16:34 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/415-6830c198





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。