9/7日の週、相場戦略 

先週末は、豪ドルが急進しています。豪ドルは、強いですが、これから、どんどん上昇するかと問われれば??です。

私は豪ドル円は、今年の高値82円を、上抜けることはないのではないかと思います。

82円近くまで上昇して、その後、深い調整に入ることを予想しています。

その根拠は、色々ありますが、一番のものは、NYダウのチャートがMACDでデッドクロスしている点ですね。
NYダウは今週末ぐらいから、本格的な下落に入るのではないかと思います。

ドル円は、9月ー10月には85-87円と予想していますので、ドル円、クロス円は、基本は戻り売りです。
IMMポジションを見ると、猛烈に円ロングが増えています。


目先の短期では、豪ドル円、キウイなどの買いは、OKですが、早めに利食いを入れたほうがよいと思います。

ユーロドルも、上か、下か、さっぱりわからないチャートです。上抜けを予想するプロが多いですが、私は、逆に、ダウの下落とともに、下抜けではないかと考えています。

今年の秋は、株も、為替も下落方向を見ていた方がbetterでしょう。

私はスイングトレーダーですが、最近、NYダウのCFDに興味を持っています。自分にはCFDがかなりあっているように思います。

FXのスイングをするには、NYダウやS&Pのチャートは非常に重要ですので、いっそのところCFD取引をしようかと考えています。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

[ 2009/09/06 17:00 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/416-292101f5