理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


9/14の週、相場戦略

2009 - 09/13 [Sun] - 17:49

やはり、注目は、ドル円です。
90円は、心理的な節目ですので、ここで、少し反発するかもしれませんが、せいぜい91円でしょう。
そこは、戻り売りです。

今週、一気に、87円まで下落する可能性も充分あると思います。

そうなると、クロス円は、大きく崩れます。特にポンド円は、大きく落ちます。

今週は、売り、または戻り売りです。

クロス円は、当分の間、深い調整下落になる可能性大と考えています。

今晩、NHKスペシャルで、金融市場は安定復活したという番組をするようですが、私は、これからが円高本番と考えています。サブプライムの余波は、まだまだ続くでしょう。

米国の失業率は,ほぼ10%と非常に悪い数値ですので、現在の株式の好調さは、幻のようなものと考えるのが妥当です。そろそろ、化けの皮が、はがれて株も下落するでしょう。


昨日の記事に書いた、私の友人は、果敢に、損切りをおこなったとのことです。20万以上の損失だと言っていました。
私は、損切りは、成功の始まりだ!、損切りしてこそ、真のトレーダーだ!それでよし!
と励ましておきました。実際、損切り命です。


ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/418-703d11ca

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

