9/14の週、相場戦略 

やはり、注目は、ドル円です。
90円は、心理的な節目ですので、ここで、少し反発するかもしれませんが、せいぜい91円でしょう。
そこは、戻り売りです。

今週、一気に、87円まで下落する可能性も充分あると思います。

そうなると、クロス円は、大きく崩れます。特にポンド円は、大きく落ちます。

今週は、売り、または戻り売りです。

クロス円は、当分の間、深い調整下落になる可能性大と考えています。

今晩、NHKスペシャルで、金融市場は安定復活したという番組をするようですが、私は、これからが円高本番と考えています。サブプライムの余波は、まだまだ続くでしょう。

米国の失業率は,ほぼ10%と非常に悪い数値ですので、現在の株式の好調さは、幻のようなものと考えるのが妥当です。そろそろ、化けの皮が、はがれて株も下落するでしょう。


昨日の記事に書いた、私の友人は、果敢に、損切りをおこなったとのことです。20万以上の損失だと言っていました。
私は、損切りは、成功の始まりだ!、損切りしてこそ、真のトレーダーだ!それでよし!
と励ましておきました。実際、損切り命です。


ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ


[ 2009/09/13 17:49 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/418-703d11ca