ドル円相場の戦略 

ドル円の上値は、本当に、重いです。
下に示す、8時間足チャートを見てください。
USD-JPY8h

綺麗なトレンドラインに、ずっと抑えられています。
下段に示すのは、モメンタム解析ですが、モーメントが赤のラインに、見事に抑えられています。

月曜日に、このトレンドラインを上方に突破できれば、ドル円も少し上昇でしょう。
ただ91.70の強いレジスタンを突破できるかどうか???ですが。突破しても92.50付近でまた、上値を抑えれるでしょう。

逆に、下方向ですが、90円をブレイクすると88-87円ぐらいまで、突っ込みがありそうです。

日本は連休中ですので、海外のファンド勢に狙われる可能性があります。

来週もし、90円をブレイクできないとしても、いずれは87-88円まで下がると思います。

今週の私の取引ですが、水曜日にドル円が90.30ぐらいまでに突っ込んできた時に、ポンド円と豪ドル円とドル円のショートポジのうちの一部の利益確定しました。(ポンドドルのショートはキープしています)。

ポンド円は294pips, 豪ドル円51pips, ドル円102pipsの利益でした。

9月はこれで合計1118pipsの利益です。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/09/19 15:39 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/423-388af43d