9/21の週の相場戦略 

今日は、本当に良い天気でした。気持のいい天候でした。

ドル円ですが、普通に考えれば、そろそろ戻しのタイミングのようにも感じます。ただ、戻りは弱いと思います。戻ったところはショートを狙いたいです。
ただ、普通に考えれば戻しでも、時に、相場は極端な方向に動きます。日本が連休ということがあり、一応、円高に注意です。

現在は逆相関関係にあるユーロドルは、そろそろ天井と思っています。ということは、ドル円も一旦の底うちか、という発想もできます。

ユーロドル、豪ドルドルは、天井で、そろそろ反落ではないかと考えています。
ただ、もう少し待つ必要があるかもしれません。

ポンドドルは、まだ下落が続くと思います。

クロス円よりはドルストレートの方が、動きが読みやすいと思います。

今日は原油相場のチャートを、じっくり見ていたのですが、(原油はユーロドルや、カナダドルと相関があります)、もうちょっとのところで、下落トレンド入りという雰囲気です。この雰囲気もユーロドルと似ていますね

ユーロドルなども、あと1日か2日でトレンドが明確になりそうです。


ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/09/20 21:11 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/426-a3e09c73