ポンドは麻薬です、恋人です。 

今日は夜の9時まで、本業の関連のセミナーでした。
明日も朝早くから、1日仕事です。

いやー、ついにドル円は90円を割りました。まっていましたよ

金曜日の夜の8時ごろから、ずっと90.20以下のレートが張り付いていたので、ヨーロッパのファンド勢が、これは、今晩狙ってきている。今晩は、ブレイク狙いで、気合入れてるなーと感じていました。
明らかに仕掛けていましたからね、間違いないと思っていました。米国と英国のファンド勢が協力して売りを入れたらしいです。

米国、英国のファンド勢からみれば、次のターゲットは、間違いなく、87円をブレイクすることです。
ここは、大一番のポイントです。もしブレイクできれば、ファンド勢からみれば、間違いなく爆益です、なぜなら、次のサポートは79円ですから。世界中のトレーダーが、87円のブレイクを虎視眈々と狙っていると考えていいでしょう。87円は、中々、抜けないポイントだと思いますが、私はブレイクされると予想しています。ただ87円以下になると、日銀は介入すると思います。介入しないと79円まで行ってしまいます。日銀は介入しないと、日経平均が爆下げになります。


私のブログで、何度か以前より、ポンドは爆下げだーと書いてきましたが、まったく予想どおりになりました。

ポンド円ショートは、金曜日の昼に一旦決済、441pipsの利益。ポンドドルのショートは534pipsの利益でした。その他としては、カナダ円ショート101pips, ユーロドルショート122pips,豪ドルドルショート31pipsの利益でした。損失としては火曜日のドル円ロングで41pipsのロスカットです。
これで9月は2302pipsの利益です。

大部分はポンドショートによる利益です。ポンドは恋人です
昨日は、私が、いちごショートケーキを買ってきて、家族で、ささやかな祝杯でした。ショート万歳でした。
このように、一旦は、ほとんどのポジを決済しましたが、金曜日の夜に、90円割れは来ると考えて、もう一度、ポンド円ショート、ユーロ円ショート、カナダ円ショート、豪ドル円ショート、ポンドドルショートを持ちました。

この作戦は大成功でして、見事に90円を割れて、含み益になっています。

来週は、いよいよ本当の円高の本番と考えています。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ


ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/09/26 22:51 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(2)

お世話いなります

少し前から読ませていただいてます。

ポン円、ドル円見事に当たりましたね。

ポン円は目標の17円まで落ちましたね。ここから反発と考えますか?

もう一押し下いきそうな気もするんですがv-17
[ 2009/09/27 01:46 ] [ 編集 ]

Re: お世話いなります

> 少し前から読ませていただいてます。
>
> ポン円、ドル円見事に当たりましたね。
>
> ポン円は目標の17円まで落ちましたね。ここから反発と考えますか?
>
> もう一押し下いきそうな気もするんですがv-17

まだ落ちると思っていますよ。今週1週間はショートで攻めていきたいです。
[ 2009/09/27 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/428-ec178cbb