ポンド円の戦略、シンプルに。 

下図は週足のチャートです。 ダブルトップを形成しています。
GBP-WEEK


雲の下に既に下落してきており、下落トレンドは明らかです。

ダブルトップですので目標値は130円前後になります。

その前に、フィボナッチで61.8%戻しの135円がターゲットになりそうです。

週足でMACDがデッドクロスしていますので、強気で戻り売り継続、または、ショートポジションを放置作戦でいきたいです。

サラリーマンで忙しい方は、ショートポジの放置作戦が良いと思います。


米国のプロのアナリストは118円まで落ちると言っています。
そこまで落ちると凄いです。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ


ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2009/10/03 18:37 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/431-010702c2