10/5の週の相場戦略 

今日は本当に気持ちが良い天気です。
子供の運動会に参加してきました。

ドル円ですが、雇用統計で下がったと思ったのですが、その後、強いショートカバーがはいりました。
日足で見ると、下ひげが、目立つようになってきています。

一旦は、戻す可能性があります。基準線が位置する91.10ぐらいまでは戻りがあるように思います。
ただ91円からは、強い戻り売りが来ますので、上値が重くなります。

ドル円と逆相関にある、ユーロドルは調整下落となってくるでしょう。そうなると、ドル円は、下がりにくくなると思います。

ポンド円は、最大限にもどって基準線がある146.50付近まで戻るかもしれません。ただ、戻ったところは、間違いなく、売りが入ります。

ドルストレートでは、ユーロドル、豪ドルドルはショートで行きたいです。ドルスイスはロングで行きたいです。
ユーロドル、豪ドルドルは、意外と深い調整になると思っています。

ドル円は、今週は下がりにくい環境になるように思いますが、いずれは87円割れになるというのが私の相場観です。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ


ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2009/10/04 16:33 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/433-c4690e37