10/12の週の相場戦略 

月曜日は、米国も休みで、相場はあまり動かないと思います。

ドル円ですが、もう少し、戻す可能性があります。90円ミドル(基準線)まで、戻しても不思議ではありません。このポイントからは、戻り売りです。

ドル円は、当分は戻り売りでいきたいです。87円台を目指す動きと考えています。

ポンド円、ポンドドル共にショートポジをキープしています。方針は売りです。
特にポンドドルは、金曜日に戻ったところを売りで入りましたが成功しています。


豪ドル円が、上昇しています。もう少し上昇する可能性もありますが、いまから着いていくのはやめて、下落を狙った方が良いと思います。いずれ下落も近いと思っています。週足でストキャスのダイバージェンスが強くみられています。

キウイ円は、今まで、絶好調でした。キウイ円も今後、調整が来ると思いますが、落ちだすと激しく落ちると思います。山高ければ、谷深し です。

ユーロドルは上値が重く調整してくると思います。ユーロドルは、いずれ深い調整になると思います。
ユーロドルが下落すると、ドル円は浮上して来ますが、浮上してきたところは、特に欧米のヘッジファンド勢が、意識的に売りこんで来ると思います。


ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ


ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2009/10/11 14:27 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/15 23:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

ポンドの上げにビックリです。

これからは、上を目指す展開でしょうか?

まだ、売り目線でしょうか?
[ 2009/10/17 01:15 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> ポンドの上げにビックリです。
>
> これからは、上を目指す展開でしょうか?
>
> まだ、売り目線でしょうか?

ポンドは、本当に豪快に上げてきましたね。次のブログの記事で解説しますが、私は、早速売りで入りました。来週以降が楽しみです。
[ 2009/10/17 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/436-6de94f57