ポンド相場の作戦は。 

いやーポンドは、豪快に戻してきました。
ポンドらしい、動きです。
私は、売りポジが、一部逃げ遅れて、ロスカットになり損失がでました。

GBPJPY-DAY.jpg

チャートに示すようにポンド円については、今回の戻しは、当面の高値になるのではないかと考えています。
ポンド円のチャートは十字砲火のような形になっています。おもしろい形ですね。

依然としてダブルトップは維持されています。

依然として、戻り売り有利と考えていますので、売りポジションを持ちました。

来週以降は、下落と考えています。
来週の中頃から、今年で一番激しい、強い円高が来ると考えています。

理由は、単純に言えば、NYダウは、上がりすぎ、同様に豪ドル円、キウイ円も上がりすぎでして、調整下落がくることが、すごく自然だからです。クロス円は下落でしょう。


ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ


ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ




  

スポンサーサイト
[ 2009/10/17 22:33 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/437-12be0eea